宝くじ

「ただいまぁ〜♪」と家に帰ると
天上までの「巨大蛇」がとぐろを巻いて私を迎えてくれます
数にしたら8畳の部屋にいっぱいですので数えきれないくらいです
大きさと言えば、通常に蛇の約100倍です。
だから頭をもたげてると天上スレスレくらいです・・・とぐろを巻いてますので場所をとります

しかし、それは〜それは〜♪可愛くて〜私が帰ると
「遅かったやん〜お腹すいたわ〜」と言う感じでなついてきて嬉しさを頭を振ることにより表現します
蛇が頭を左右に大きく振ることにより私が帰ってきた喜びを表現します
そのしぐさが可愛くてたまりません

私は買って来た50匹くらいのの「タコ」をかごから取り出して
「待ってよ〜今すぐおやつをあげるからね〜」と台所でタコを包丁でぶつ切りにし始めます。

タコはまたたく間に蛇のおやつになります。
「お待たせ〜♪食べて〜」と蛇さんにあげます・・・

・・・「ハ::;ッ」とここで目が覚めました・・

夢でした・・・
「おかしい夢をみたわ〜」と朝・・・思った私でした

これが前回の宝くじの話の続きになります。

その夢も忘れてスーパーへ買い物へ行くと・・車を止めた目の前が宝くじ売り場でした
「ついでに買っておこうかぁ〜」と買い求めた年末ジャンボ10枚・・・

これが「辰年」の「蛇の夢」を見た時のあの1等の宝くじです

占い師が夢の話なんてしたら笑われるかもしれませんが
しかし高額当選者のコメントによると

1位・・・蛇の夢を見た時に買った宝くじが当たった
知らなかったわ〜

2位・・・車を停めたら車の走行記録数字が「777」だった。ふと見ると宝くじ売り場が目の前にあった
から買った

3位・・・頭に鳥の糞をかけられた「運がついてるかなぁ〜」と思って目の前にあった宝くじ屋さんで買った

4位・・・今日はやけに化粧ののりがいい〜☆ヘアースタイルも決まって気分がいい〜買い物に行ったら
気にいったセーターがみつかったので買った♪今日はついてるなぁ〜と思って買った

などなどのアンケートが載せられてましたよ〜

この中で「蛇の夢」はダントツ1位だそうです。
皆さんは見たことありませんか?
でも、蛇は蛇でも、シナ〜と弱ってる蛇とか伸びてる蛇はダメだそうです
とぐろを巻いて頭をシャンともたげて蛇じゃないとね

この夢と占い師によるところの金運のある年とを含めて〜試してみたい方ははこの冬のボーナスにどうぞ♪

しかし夢って「見たい」と思っても見れないもんですけどね

おっと、ちなみにヨン様の韓国のほうでは「豚の夢」がダントツ1位だそうです
それもたくさんの豚さんがウンチをつけて自分にドドドッと向かって来るのが最高だそうです
運がこっちに向かってくるからかしら?
これも、豚が逃げていったり・・・子豚が泣いていたり・・・とかはよくないそうです。

蛇でも豚でも人間でもやはり「勢い☆」がないと駄目のようですよ〜
あなたの勢いのついてる年を調べて夢と合致してたら、お試し下さい
あくまでも参考ですよ〜地道に稼ぐのが一番ですからね


携帯予約アドレス   hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp