四柱推命

四柱推命とは・・・・とダラダラと書いても読まれない方が多いかもしれませんあなたの生年月日と生まれた時間により鑑定する占いです

「因果応報」と言う言葉があります
犯した罪は必ず自分にはね返ってくる・・・という意味で善良に生きなさい
そうすれば必ず良い結果が得られる・・・・というような意味です

しかし、運命とはそういうものではありません
良い行いをした人が全て金持ちになる・・・それはありませんね
悪い行いをした人は貧乏になる・・・そういう決まりもありませんね
人には必ず「運気」というものがあります
それはサイクルごとに誰にでも巡ってきます。波に乗れるいい運気の時・何をしてもうまくいかない運気の時とか全ての人に必ず巡ってきます

「人は運を追いかけることはできないが、運は人を追いかける」

このように運気の低迷してる時期は幾ら・・もがいてもダメだったりします
反対に運気のいい時期は前へ前へと自ら進むことがすごく大切です

いい運気がきても「ジッとコタツの見張り番」をしてては運は逃げてしまいます

誰しも「いい運気」がほしいものです
しかし必ずしも皆がそういうわけにはいきませんね

たとえば運勢がよければ綺麗な花が咲くでしょう
しかしそれはあくまでも一時的なものであって永遠に花を眺めてはいられないでしょう
いつもでもこの綺麗な花を眺めていたい・・・
誰しもその願望はあります
しかし花を長く見ることは出来ないのです

悪い運勢であっても「どん底」まで落ちる人もいれば、そうでない人もいます。

「四柱推命」であなたの運気を先に知る・・・
そうして時期がきてもあわてない自分に波長を合わせる
四柱推命は、そういうお手伝いをすることができます

悪い・・・悪い・・・と思って家に、こもりがちになる
そうなると余計に悪くなる

しかし先に運気が分かればそういう時期には自分の気持ちを合わせてコントロールさせることもできます。こういうふうに占いを自分の為に上手に活用されることを望みます

なかには・・・・金運が一生いいですよ〜と言われても喜ばない人もいます
それはその人にとっては「金運」よりも他の幸せを求められてるからです
幸せな結婚生活だったり、子供を生んでみたかったり様々ですが
金運だけが人生の幸福と思う方に「金運いいですよ〜」と言っても無反応だったりしますね

その人の価値観ですよね
家族もいる、子供もいる、しかしお金がない・・・こういう方にとっては
「金運が全て」だと思い鑑定に来られる

人は・・・・ないものねだり・・・
様々な「しあわせ探し」をする手伝いを四柱推命はいたします

携帯予約アドレス   hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp