自分だけのケーキ


今日は、はるばる遠くから鑑定にお見えになってくれた女性がいらっしゃいます

私のホームページで私がかなりのケーキ好きだということを知っておられて
甘いお土産まで頂きました♪

鑑定所は大阪ですが
今日いらしてくれた方は九州からいらしてくれたんです
最初、聞いた時は耳を疑いました
大阪にも「きゅうしゅう」という地域があるかと想ってしまいましたよ〜
大阪に用事があり、そのついでに鑑定所に寄ってくれたのかと思い
尋ねたところ
私に鑑定を受ける為だけに
新幹線の日帰りで来られたと言われました

思わず
阿波踊りを踊りたくなりましたわ
「ありがたや〜ありがたや〜ヨイヨイヨイヨイ〜」っとね

今までで一番遠くからお見えになっていただいた方は名古屋からでした
それを越す遠距離からの訪問に感激しました
新幹線での訪問にお金を使わせて申し訳ない気持ちです

彼女のほうは
「明蘭さんに会えただけで緊張して汗がでてきて・・・」とか
言われちゃいましたよぉ

まるでスターじゃん明蘭☆
な〜んちゃってね♪ウシウシ

これから
頂いた写真の甘いものをいただこうと思います

しばし・・・休憩
マウスを置いてのティータイムです♪
自分だけの為にコーヒーをたてましたよ

あぁ〜幸せぇ〜
だって今は家族が誰も留守
しめしめ〜ラッキー☆
だってぇ、うちの家族皆甘党だから取られちゃうもん〜
(甘いものには欲張りな私)

もぐもぐ
めちゃ〜美味しい〜
クッキーはサクサクだし
ケーキはしっとり〜
わらわは満足じゃ〜

というわけで
今はこういう状態ですカラッポですぅ
ご馳走さまでした
明蘭☆しあわせ

このお礼は「幸せオーラ」を鑑定所でバリバリに発しておいたつもりです
その光線をあびて運気がアップすると思いますよ
ありがとうございました


携帯予約アドレス   hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp