いいご縁のある人生


 
  
    
                              令和 2年 6月2日更新  


 
  
  世の中に
 いろいろなことが起きながらも
 日々が早く過ぎ去り 
 いつの間にか 
 1年の半分の6月がきました

 人生は早いものです

 楽しくても
 楽しくなくても

 苦であっても
 苦でなくても
 
 早いものです

 どうせ
 早いのなら
 自分が好きなように生きれたらいいのですが
 なかなか
 そうも
 させてくれないのが
 世の中です

 次から次へと
 いろいろなことが起きる世の中で
 人生は一度きり

 だということを
 思い知ることとなっています

 せめて
 自分ができることを
 してみましょう

 自分のことを周りがどう思うか?ばかりを考えずに生きていく
 
 自分がされて嫌なことは人にしない

 人に迷惑をかけていなければ自分がしたいことをある程度する

 せめて
 この3つのことを
 考え過ぎずに
 生きていきたいものです

 人生は
 長いようで
 誰しも
 短いと感じてしまうものです

 短いからとか
 長いからとかではなく

 自分に生まれて
 自分で終わる

 その終わるときに
 あれもしておけば良かった・・・
 これもしておけば良かった

 と思い過ぎない
 後悔ばかりでない 人生が送れれば
 それで 幸せだと
 思える自分でありたいものです
 
 男女に限らず
 年上・年下に限らず
 いい人と
 ご縁があり
 いい方向へ
 いざなってもらえるような
 人生であれば
 それは
 とてつもない幸せだと思えますように 
 
 それが 
 とてつもない生きているうちの「財産」になると思えますように

携帯予約アドレス   hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp



 
            明蘭