地に足をしっかりつけながら

 
    
                              令和4年7月1日更新  



   
  余りにも暑い6月が終わり
 7月になりました


 なかなか
 世の中が
 おかしくなっているようなお天気がつづいています

 地球がおかしく
 なっているのかもしれないですね

 地球だけでなく
 自分自身が
 おかしくなりそうな暑さの7月がやってきます


 気圧のせいで
 メンタルも崩れる人も多いですので
 気を引き締めていきましょう

 
 自分は自分を
 やりぬいていくしかない!ので
 あきらめないで自分を
 シャン!と受け止めて
 1日・1日を
 生き抜いていけますよう
 いつも
 お祈りしています


 生きているうちには

 いいことばかりもありません

 その反対み
 悪いことばかりもありません

 あきらめない!
 気持ちなどを持ちながら
 自分自身が
 しっかりと
 地に足を
 つけながら
 過ごせますようお祈りしています

 自分はもう
 もう、この自分で生まれてきているですから
 最後まで
 自分で自分をやりぬいていくのです

 それを
 諦めないで
 やりぬいていきましょう

 上をみてもキリがありません
 反対に
 下を見てもキリがありません


 自分は自分だ!

 という強い意志を持ちながら
 「地に足をしっかりつけながら」
 これから
 やってくる
 暑い夏を
 共に
 乗りきって
 生きていきましょう

携帯予約アドレス   hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp



 
            明蘭