今年もあとわずか


                    
  
 いろいろあった平成19年も終わりに近づき・・・・
あと3回寝たら

平成20年が来るのですね

皆さんは
「早かったなぁ〜」と思って年末を過ごしておられるか?
「長かったなぁ〜」と思って年末を過ごしておられるのでしょうか?

どちらにせよ

もう終わった年のことは
終わるのです

新しい来年に「目」を向けましょう

来年をどんな年にするか「目標設定」をしましょう

頭で「イメージング」しましょう

来年の自分を「思い描いて」
その「絵」のとおりの自分になれるように
イメージしましょう

そうすれば
全部とまで言わなくても
必ず
自分の意思に近づく来年になると思います

自分の道は
自分が最後は決めるのです

自分が決めた道に行って
もし結果が悪かったとしても
「後悔」をする必要はありません

それは
自分が決めたことだから!

自分が選んだ道に
行かなかった自分をイメージしてみた時に・・・

選ばなかった自分の後悔の顔が思い浮かぶからです

やるだけ
やってみて

アカンかったとしても
それは
自分が引き寄せた
自分の道なんです

「その道を歩んで・・・経験してから
 あなたはこっちに道に行きなさい」と言う
「道しるべ」だったと思い

自分が選らんだ全てのことに
「後悔」をすることは
何もありません
何ひとつありません

経験をさせてもらって

ありがたかったぁ♪と言う気持ちを持っていれば

次への道への経験となり
心おきなく歩める自分が見えます

何ごとも
「やらずして終わること☆」を望まないでください

やってみて
後悔しない自分の人生を

自分が決めて
自分の足で着実に歩むことが

あなたの人生を後悔させない秘訣です☆

残りわずかな数日を
来年の鋭気に向けて楽しく穏やかに過ごしてください♪





  
            明蘭