ちょっと先は


                                  平成23年3月14日更新

 
 
 3月11日に地震・つなみが起きました

被災地で大変な思いをされている方はもちろんのこと
被災地の方と連絡が取れなくて心配されている方も多くいらっしゃると思います


一人でも多くの皆様の安全を祈る毎日です

ちょっと先のことは、分からないものです
先のことが分からないから
生きていけるのかもしれないですが

この被災を気に
考えが
少しづつ変わってきた方もおられると思います

何も変わらず
そのままの人もおられると思います

人はそれぞれです

これを機に
自分がどのような人なのかが、分かってきた人もおられます


今まで
悩んでいたことが
どれだけ
贅沢なことだったと思う人や


結論だそうとしていることを少し、見直してみようとか

いろいろな
考えの違いが
出てきたことなどを耳にします


その気持ちが
また
これから
どのように変わっていくかは
わかりませんが
今回の震災を気に

少しでも
いろいろ考えることが出来た機会がもてたかもしれないです

人の
明日は分からないものです


踏み出せない人


このままでは嫌だけど
かわれない人

いろいろおられるでしょうが
これを機に
自分を
振り返ってみる機会を頂いたかもしれないです


それぞれでしょうが

自分が

できることに目をむけ
自分が
いつも
元気にいれることに
心を傾けてみたいものですね

この場を借りて

謹んで被災に遭われた皆様、この場を借りてお悔やみ申し上げます



携帯予約アドレス   hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp




  
            明蘭