打てば響く


 パソコンのデータが一瞬にして消えた時って
多分・・・・失恋よりもショックかも・・・・なんて思ってしまった私
あれから1週間たつかなぁ〜〜
やっとホームページも更新できました

データを失った瞬間は落ち込んだけど
2時間もしたら頭を切り替えれるところが私の特徴かもしれないと思ったりする

これも
協力してくれる人が居るお陰だと思います

パソコンが壊れたりしたらすぐ頭に浮かぶ人がいます

「ボ〜〜ゼン・・・」としながらも
すぐ携帯で電話しています

その「スピード感」が私の特徴だったりします

その電話の対応で
相手の「スピード感」も分かります

「打てば響く人」です

私はそういう人が好きです

行動が早いと言うことは、人生を無駄にしてない気がします

行動の遅い人は人生を損してる気がします

「せっかち」と言われるかもしれないけど
これが私なので直らないようです

これで「損」することもあるかもしれないけれど
それは、私にとっては「どちらでもいい」ことなんです

多分、自分らしく生きて
自分らしく行動してるのだと思います

この年齢にもなると
「自分らしく」生きないと生きた心地がしません

自分らしく生きたら自分らしい顔になれる

「しわ」も増えてきたけれど
これも「自分なんだ☆」と受け止めています

今更、年齢をごまかす必要もないし
気取る必要もないと思う日々

ビジネスにおいての
「打てば響く人」と一緒に仕事をしていきたいと思う

「ツー」と言えば「カー」のノリの人がいい☆

今、できることを
どうして?これだけ先へ延ばせるのか?と思うような人とは組めないと思う

年齢が増していくごとに
「せっかち」は直らず「気の速さ」も直らない

私が「響く相手」には、
こちらから、なんらかのメッセージを送る

それに対する反応が早ければ早いほど私と合う気がする

そんな相手を求めて
日々楽しくお仕事できれば一番いい☆

楽しく打って響きあいたい☆
同じことに共鳴しあいたい☆

私は
「せっかちさん」大歓迎です☆

これからも
「慌て者」さん大歓迎です☆




  
            明蘭