あふれる愛

男女の恋愛のことでの相談がダントツに多い日々です
だから私も「恋愛」についてのことを書くことが多くなりました

恋愛で
100%相手に好かれてる!自信のある人はどれくらい
いるでしょうか?

勿論、自分も相手を100%愛してのことです

お互いに100%愛し、愛されてる自信があるカップルは素晴らしいと思う

お互いの気持ちを「告白」してからしばらくの間は特に
100%の愛を実感できる「とき」だと思います

そこには
「恥ずかしさ」や「気まずさ」や「疑い」は微塵もなく天にも登るような気持ちの二人がいます

相手に100%愛されてる自信がある女性は輝いていて
その女性が彼を連れてくるとその彼も輝いているのです☆☆☆

この二人の周りの「空気」だけが違って見えたりします
ほのかな「ピンク色」の光が二人から発せられたりしています

二人が鑑定の合間にお互いに、飛び交わす視線にも
「愛」が感じられたりします

私が見てても「照れ」ちゃう時があります
自然と私までつられて微笑んでしまったりします

二人の愛が
私にまで「幸せの連鎖反応」を起こしているのでしょう
こちらまで「嬉しく」なってしまいます♪微笑ましい瞬間です

「愛が充実」してる時は、「仕事も充実」してくるケースも多くあります

「愛」が仕事へも「連鎖反応」を起こして
お互いに「やる気」を出させているのかもしれません

愛が充実してると
周りからも「愛」がいっぱい来たりします
「いい出会い☆」があったりします
それが仕事にも影響してきたりして
日々、つまらなく仕事をしてる・・・・状態から開放されたりします

「愛」はいいものです☆
「愛されてる自信」は女性を綺麗にしてくれる作用があります

相思相愛の二人を見てると
「今が、一番いいときだよね♪」と思ったりします
でもそんなことを言うと
「これからは下降・・・・?」と勘違いされちゃいますね

だいたい私の統計では
お付き合いして6ヶ月あたりまでが「ピーク」で
そこからが「ほんまもんの恋愛」になるか?「冷めるか?」決まります

100%愛し愛されてると実感してるカップルは、さらに深い愛情のまま進んでいきます
6ヶ月あたりから
相手に対しての「愛」に疑惑を持ち始めると見事に「愛」は消滅しかかってしまいます

相手に「浮気心」が出たんじゃないか?他に目が向いてるんじゃないか?
と疑い始めたら、その思いが止まらなくなり・・・・
相手に「不満」ばかりをぶつけてしまいます

「前はもっと、たくさん連絡くれてたのに・・」
「電話の回数が減った」「メールが減った」・・・・などなど

「愛の確信」を「連絡の多さ・少なさ」で決めようとします

連絡が減った時に女性は、二つの考えに分かれます。
ひとつは、連絡が減ったのは「愛」が減ったのではなく
お互いに「安心・信頼」が生まれたきたと思える女性と

「私のこと飽きた・・・他に好きな人が出来たから」と考える女性とに分かれます
こうして
6ヶ月過ぎたあたりから「ほんとの愛」か?「追い詰める愛」のどちらかに変わっていきます

前者のような自信のある女性になり「結婚までゴールイン」したケースは多くあります
愛を疑い「オタオタ」すると「愛」は逃げてしまいます

「愛されてる自信」を持ち、愛に堂々としてる女性になることです☆

他の女性に目がいった彼なら「こちらから さようなら〜♪」くらいの「余裕」を持ちましょうよ
あふれる愛を実感して愛を「追いかけ過ぎない」ことです







  
            明蘭