まか不思議なこと


「不思議ちゃん」系の私だって
なんだか・・・分からないような力が動き
「まか不思議な体験」をする時もあります

その力に
逆らおうとする自分があります

だけど
その力にいつも負けます

その力の持ち主は
なんとも言えない説得力があり

「コンコン」と泉が湧き出るように私を説得するんです

はじめは
何がなんでも言うこと聞くまい!と思ってたようなことでも
その説得力と
納得のいく内容に私は負けるのです

でも
よくよく考えてみたら押し切られたのではなく
全てが
「私が望んでること」かもしれないと思うようになりました

「人は自分が望んでないことは何ひとつしてない!」と
ある人が言っていました

そうなんだ・・・・と思いました
そうかもね・・・・と思いました
そうだわ・・・・・・と思いました

確かに自分が思ってる何かが
実際の形となって
自分が体験してるのだと思います

それは多分
自分が体験しなければいけないことばかりで
無駄なもの・・・
後悔するものは・・・・
何ひとつ経験しないのだと思います

これから
私がたくさん経験すること体験することは
今の私にとって必要なことばかりだと受け止めています

素直に受け止めようと思います

そして
このままでいい!と思ってた自分から
さらなる豊かな心の自分に変わられたらいいと思います

その為に
これから かかわる人達は
私にいろいろなことを教えてくれて
私もいろいろなことを教えあげるのだと思います

私の側にいるだけで
「幸せ」になれるんだと錯覚する人もいますが
そうではないんです

私は
多分・・・
ちょっと背中を押してあげるけれど
あとは全部、自分がするんですよ

自分で自分を変えないと
だれも変えてはくれません

分が愛されてると実感を持った人は
エネルギーに満ち溢れます

そのエネルギーが回りの人に充満して
その人から「幸せ」のオーラを受けることができます

愛がいっぱい〜の人は
心が自由ですから
いろいろなものを受け取れる「確立」が高いのです

そんな人の周りには
人がたくさん集まってきます

互いに同じような「心のレベル」の人と自由になって飛び回り
お互いを高めあうような「お付き合い」をしていきましょう♪

そして「心豊かな自分」になりましょう
そうすると少なくともあなたの周りの空気も違ってきますよ

その空気を吸った人達は連鎖反応を受けて「いい感じの自分☆」になれると思
います



携帯予約アドレス   hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp

  
            明蘭