二人三脚
                      

 人は
なんでも
「ひとり」で出来るようで・・・「ひとり」では出来ないことがたくさんあります

「寂しく」ないようで・・・「寂しいものです」

誰かに
すがってみたり
心の支えが欲しかったりするものです

心の中に
支えがあると『生きる希望』が生まれてきます
「生きる希望」ってなんでもいいんですよ

趣味であったり
それが仕事であったりすることもあるかもしれません

それが
彼であったり彼女であったりすることもあるでしょう

この間
「な〜んも・・・いいことないから
 生きてるのもシンドイなぁ〜」なんて言った人が
事故にあったケースもあります

たまたま〜かもしれませんが
なんでもマイナスなことを「口に出す」ということには気をつけましょうね

いいことなら
口に出すのはいいでしょう♪
良い『気』をもらえますから

ひとりでいいことを口に出すよりも
2人で、口に出して言えば
幸せも「2倍」になるかもしれませんよね

夫婦であったり
恋人であったり
会社でのチームあったり

人は
「ひとり」で生きてるようで
「ひとり」では生きていってないものです

だったら
二人三脚でいきましょうよ♪

相手を疑ってみたり・・・不信に思ったりすると
二人三脚はできません


運動会の
二人三脚で
いつも「1等賞」でした

相手を自分が選ぶことができたからです

私は「この子だ」と思う女の子がいました
その子と組もうと言いました
その子も喜んで組んでくれました

私とその子は「気」があったのです

そして
その子を『信じて』いました
その子も私を『信じて』いました
2人して
足に「ひも」を結ぶ瞬間から「いける☆」と信じあいました
そして走りました

ダントツで1位だったあのときの映像が43年くらい前のことでも
鮮明に思い出されることがあります

どんな時でも
息が合う人となら
二人三脚が出来ます☆☆☆

それは相手を「信じる」ことのみ!です

相手を信じられなくて
自分を信じてもらおうなんてことは出来ないんですよ

信じる人を見つけましょう♪そんな人が見つかったら
出来るだけ、お話しをたくさんしましょうね

お話しの中から、得るものがたくさん出てくると思います
そうすると素晴らしい「二人三脚」ができると思います

さぁ〜
あなたが組みたい相手は見つかりましたか?
見つかったら、まずは声かけをしてみましょう〜
そこから「走る」のです!ゴールまで☆振り向かないで信じて突っ走るんです☆


携帯予約アドレス   hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp







  
            明蘭