新天地

人は
誰でも「決断」をしなければいけないときがあります

その決断をするまでが案外、苦しいものです

でも決まると、とても楽になります♪
決めるまでが葛藤するだけです

私ごとですが
このたび従来の鑑定場所を退き

大東市野崎駅前に
「占いの館・明蘭の泉」をオープンする運びとなりました

決めたら、即!行動する私の行動力の早さに周りの方は驚いていらっしゃるようですが

毎日、机をここに置いてみたり、カーテンレールをつけてみたり
あそこのものを、こちらに持ってきたり・・・と頭で考えるよりも
体のほうが先に動いたお陰で来週オープンする運びとなりました
多分・・・・今まで一番、万歩計の数が動いたと思います

立ち止まることが嫌いなほうです
立ち止まると、行動するのが面倒になるような気がするからです

20代の頃から決断は早いほうで
その決断が決まると、自分で言うのもなんですが
行動力の早さは素晴らしいものだと思います 笑

人の倍動ける体力☆を持っていますので
人が2ヶ月かかるところを早い期間でやってのけることが出来たのはありがたいことです

私が何故「野崎駅前」を選んだかと言いますと

私が迷ったときに夢を見たのです

私のお母さんのお墓に素晴らしく綺麗な金色の観音様があります
その観音様の背中に炎が燃えてさかり
私に「動きなさい」と促しました

目が覚めた私は直感で「野崎観音様のお参りに行こう!」と急に思い立ち
すぐ車を走らせて行きました

その晩にまた夢を見ました
野崎観音様と私のお母さんのお墓の観音様が手をつないでその真ん中に私が居るのです

そして夢を見たその日に
私がオープンする野崎駅前のお店の話しが飛び込んできました

こういうのを「流れ」と言います
私はこういう場合は、ほとんど「流れに身を任せる」ようにします

いつもそうして「流れには逆らわない」ようにして生きてきて正解だったと思っているからです

何故に野崎なの?と言われる方が多いと思いますが

女性の守り神となる
観音様つながりで私は呼ばれたような気がします

母が残した私が手を合わせているお釈迦様があるのも生駒の山の前で
野崎観音様も生駒の山の前で「生駒の山つながり」をも感じる中で
決断した私が作りあげたお店は
従来のようにお客様をお待たせしたり
焦らせたりしないルームに出来上がったと思います

13日の金曜日から
「占いの館 明蘭の泉」で鑑定したいと思います

とくとくと・・・・あふれる泉のように湧き出る力を
皆さまに少しでも注ぐことができ
共に頑張り、元気づけられたらいいな♪と思っています

私と一緒に
「泉の音」を聞きながら私のやや辛口鑑定を受けて帰って頂ければと思っています
どうぞ宜しくお願い致します

明蘭

携帯予約アドレス   hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp




  
            明蘭