1ヶ月がたちました
  
                    


 
  大東市野崎の駅前に
「明蘭の泉」をオープンしましたのが先月の6月13日です
今日で無事1ヶ月を迎えることになりました

ほんとうに皆様の「お陰様」です
たくさんの方に感謝します

鑑定場所が前より遠くになった方もおられれば

反対に
いつも八尾で鑑定していた女の子が
野崎に会社があったり実家が野崎です♪とか
いろいろなことが聞けました

八尾同様
毎週来てくださる方は野崎になっても毎週足を運んでくださいます
ありがとうございます♪

ここは、ゆっくりしていただけるので
時間が過ぎるのを忘れてしまいます

私の中では
「もう1ヶ月」ではなくて
「まだ1ヶ月」という感じです

もう3年くらい居るような気持ちになりますので
まだ1ヶ月なのかァ〜と言うのが心情ですね

野崎観音様に呼ばれてこの地に来て
段々と周りも把握してきてるとは言え
なかなか外に出る時間がないので
把握できているのは「食べ物や」さんだけです 笑

「ここは不思議な場所ですねェ〜先生」と言われる方が多いです

「どこが不思議なの?」と聞くと
「どこか分らないけど不思議な気持ちになれます
 う〜〜んどう言っていいんやろ〜
 安心する場所かなァ」とよく言われます

「私が不思議ちゃんだからかもね」と言うと皆さんがうなづいて笑っておられます
その笑顔を見るのが楽しいです♪

1ヶ月の間に来られた男性も女性も
鑑定の帰りに「野崎観音様」のお参りされて帰られた方が多いです

開店してすぐに来てくれた女性が
昨日、再度来てくれました
彼女も「野崎観音様」にお参りして帰られたひとりです

「野崎観音様」にはいろいろな効能がありますが
その中のひとつの「縁結び」では有名です

そこを参って帰られたせいでしょうか?
彼女に彼ができました♪その報告と鑑定にいらしてくれました

「ご利益があったのかもね」と言いながら
始終、笑顔の彼女を見るとこちらまでとっても嬉しくなりました

縁を結んでくれたとしたら、あと 大事なのは
2人の「お付き合い」の仕方ですね

そこらへんのアドバイスもさせて頂き
「あァ〜彼女も幸せになっていくのだなァ〜」と心から思いました

笑顔を見るとこちらまで楽しくなります

「また元気を貰いにいっていいですか?」と予約メールが入ります
「おいでな♪」と返信する私が元気がないと皆さんも元気になれません

だからいつも体調と心の管理に気を配っています
私が落ち込んだりしようも鑑定はできませんものね

だからいつも前向きに明るく
余分なことは考えないようにして
心も体も皆さんに「ドン☆」と向き合える自分作りをしています
プロ意識を忘れないようにしています

これからも「明蘭の泉」で皆さんと
ちゃんと向き合ってお話しをして行ければいいな♪と思っておりますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します


明蘭


携帯予約アドレス   hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp











  
            明蘭