復活愛
  
                            平成20年7月22日更新

 
  おかしなもので
朝に来られるお客様の鑑定内容が「彼との復活愛」の相談だとしますと
昼からも・・・その次も「復活愛」の相談だったりします

相談内容が朝ひとり目から
同じ内容だったりすることがしばしばあるのです

それを「重なり日」と言います
同じ復活愛でも内容はさまざまです

同じなのは
彼のほうから「距離をおきたい・・・」というものばかりでした

それに対して
さまざまな対応を彼女達はしています

ひとりは
「ジ〜〜〜」と待つだけ待って復活させたケース

もうひとりは
「行け!行け!ドンドン」と彼からの電話を受けてもらわなくても
メールの返信が来なくても
定期的に一方的に連絡をしたケース

もうひと方は
「もうアカンやろ〜〜」と思ってやけくそで合コンをしまくったケースです

それぞれに対応は違えども
彼が帰ってきたのは同じことです

「彼がどう言って帰ってきたか?」その内容もそれぞれでした

「やっぱ〜お前やないとアカンわ」と言ったA君

「ほんまにお前はしつこいなァ〜負けたわ」と言ったB君

「お前、いつになったら連絡くれんねん!!!」と逆切れしたC君
(連絡待ってたのですね・・・・それなら自分からしなさいよね)

皆が
それぞれの内容が違い、それぞれに待ち方が違えども

ひとつだけ同じなのは「諦めきれないくらい好きだった」と言うことです

好きなうちは形は違えどもなかなか忘れられないものです

でも今回のケースは
彼のほうが
「距離をおこう」というような曖昧なケースですから
彼女達も中途半端なままじゃ嫌なので待ったのです

世の男子さん
中途半端な・・・どちらとも解釈できるような言い方で
彼女をまどわすのは辞めにしましょう

彼女達も自分の「身の振り方」に困るじゃないですかァ

男なら、しっかりと自分の意思を曖昧な言葉でなく伝えなさい
「嫌いになった」「愛を感じなくなった」「別れたい」「他に好きな人が出来た」
このようにキツイ言葉のようでも、このほうが相手は諦められやすいのです

私のお客様は、私の考え方に慣れてきてる人が多いので
段々と強くなっていきます

強い精神力になっていきます

だから余計に男性が弱々しく感じたりするのです

私が、しこんだ女性達が
さらに浄化して強くなって行く中で
自分の意思をシッカリ☆と持つようになってきています

そんな中で
男性も中途半端なものの言い方が相手を傷つけない!などと間違った考え方をせず
シャン!!!と彼女と向き合い!立ち向かって欲しいものです

最近は男性のお客様がお1人で「明蘭の泉」に来られるのが増えました
私のところに「叱られにきましたァ」とドアを開けるなり言う男性もいます

何にせよ
今度は、男性諸君を強くする番が来たように思えます
そうしないと
いつまでも女性が男性に守られて幸せになれない気がするのです

もうひと頑張りしますゎ明蘭さん

あっ、ひとつだけ言っておきたいのは
「復活愛」をこれから経験する方は
絶対、前と同じような恋愛ができると思わないでくださいね
前とは違う形の愛で進んでいくのだということだけは
心で感じて受け止めてください
もしかして・・・
2人の間に「遠慮」というものがが生まれてくるかもしれません
でもそれが「復活愛」をするうえで必要なことだと覚えておいてくださいね
昔ばかりに感じた恋愛体制ばかりを追ってはいけません


携帯予約アドレス   hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp






  
            明蘭