お財布の色
  
                            平成20年8月17日更新
 
 
 よく「お財布の色は何色がいいですか?」と聞かれることが多いです
本人の生年月日によってさまざまですが

全般にいい色と言うのは
「赤色系」だと思いますが、その人の生年月日の中に
「赤」がいいのか?「緑がいいのか?」と言うことでも判断させていただくことがあります

財布には
いろいろなパワーがあります

自分の中のパワー色が違います

私が
赤色の財布を出しますとお客様が
「赤色は赤字になるから駄目じゃないんですか?」と
質問される方もおいでになられますが
それはないですね

男性であれ
女性であれ財布の色は決まってはいません
男性が赤色を持ってもいいと思いますよ

さて
今度は
財布の中身です

レシートとかをいそいでいるので
ゴチャゴチャとお札と一緒に入れている方が多いです
私のその中の1人ですが
必ず
夜にそれを整理します

そのときにお札の頭の向きをそろえてあげて
端っこが折れてたりしたら「シャン」と伸ばしてあげてキチンと入れなおします

お札はお札!
小銭は小銭!と別々のお財布を持つほうがいいですね

お財布が古くなってきたら変えるのもいいですよ

いい運気の人に
お財布をプレゼントしてもらうのもいいですね
お誕生日には
「お財布がいいわ♪」と言っておくのもいいでしょう
そのときは
色も形も指定するといいでしょう

好まない財布を貰って
いつまで頂いた相手に「気を使いながら」使うのは良くありませんものね


財布の
素材は「本皮」が一番いいですね

ビニール系は余り宜しくないですね

これらが全てではありませんよ

財布だけが全てではありません

その前に
仕事を一生懸命していくことが一番大切ですよ
そのあとで「財布選び」があるのですから
まずは
動いて
たくさん人と会いお仕事をして自分を高めるところから
初めましょうね

携帯予約アドレス   hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp






  
            明蘭