勢い
  
                            平成20年9月23日更新


 自分が生きる道を考えたりすることありますか?

私は
余り考えずに生きてきたように思いますが

でも
考えないといけない「時期」というものが
誰しも訪れるものです

それが
「岐路」です

人生を変えなさい!などと言うのは簡単ですが
それを実行することは
たやすいことではありません

人生を変えるのには
「不安」という二文字がついて回るからです

その「不安」の二文字が
優先してしまうと
人は「怖くなって」しまい立ち止まってしまい
「このままの自分」で生きていこうとする場合が多いです

それが決して悪いことでもなく
「安全」なのかもしれません

でも「安全」な道ばかりを選ぶなら
「人生を変えたい」と思っていても
「動いていない自分」があり、頭と体が反比例して生きているのです

人には
「勢い」が必要なときがあります

いつもいつも「勢いづいて」いても困りますが

「ここぞ!」と言うときには
自分の体の中の「勢い」をみなぎらせることも必要だと思います

「勢い」を行動に移すには
誰かに背中を「ポン!!!」と押してもらうことも必要なときもあります

その背中を押す人が間違っていると
人生は間違った方向へ「勢いづいて」しまうことがあります

自分の中に「本能」と言うものが誰しもあり

「今はもしかして・・・いい運気の流れが近づいてきているのではないか・・・」と
予感めいたものを感じているお客様も多々いらっします

私の所に通っていただいているお客様は
段々と・・・少なからず「勘」が冴えてきておられます

自分の中に血にみながり、自分が感じる「勘」を
「確認」するために私の所においでになる方もいらして

「自分の勘」と「私との鑑定」が一致した時点で
「勢い」を「確定」することが出来
行動に移される方も多くいらっしゃいます

いつでもあるものではない「勢い」を大事にしてください

勢いづいたら
しばらくは止まりません

それが「波」に乗る☆ということです

「波」に乗れるときに
思いっきり乗り、突き進み動くことです。それのみです。

そして「安定期」に入ったら、静かに「維持」するのです

人は
いつでも運気が良いのではなく
いつまでも運気が悪いのではなく、変わってくるのです

自分の「勢いどころ」を知っておいて「動きどころ」を知っておくことが
自分の1度しかない人生を、最大限に活かせる秘訣でもあります

怖がっていては何も始まりません

さァ〜自分の体の中の「血」が騒いだら
あなたの「勢いどころ」かもしれませんよ

自分の心に静かに問ぅてみてください


携帯予約アドレス   hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp






  
            明蘭