私と一緒に
  
                            平成20年10月1日更新
  

 
 私ごとですが
この間の9月20日に
二回目の100日祈願が終わったと思って「ホッ」としてるのも
束の間・・・・

いろいろな兆候が自分に出てきまして
次の段階に行くのだ☆と痛感しながらも
どこかで「人間心」を持っていまして
「もう少しゆっくりしたい・・・・」と言う気持ちが
自分の心のどこかに潜んでいなかったと言えば嘘になると思います

そうこう・・・しているうちに
数日がたち

次の100日祈願をする決意をし、日程を決めることにしました
天はなかなか
「ずぼら」を許してくれません

自分の使命が「ここ☆☆☆」にあると決めた以上は
それに従うことが一番自然なのです

「自分に厳しく人に優しい」私です
またもや
自分に厳しく生きる100日がはじまります

1度目の100日祈願から二度目の100日祈願までの間は
約5ヶ月ありましたのに
今回はもう次に呼ばれてしまいました

数週間しかたたないうちの「10月4日」から始めることになりました


今回は
皆さんと一緒に
「ご縁」を結ぶ100日祈願にしないさい!と言う「おつげ」です

それに当たり
前回の100日祈願は私が持っている「5円玉」を毎日祈願中奉納していましたが

今回の100日は
こうして私が日々元気で鑑定させて頂けてるのも
皆様から元気を頂いているお陰ですので

私が
5円玉に「赤い紐」を結んで神様に奉納している「五円玉」を
皆様が財布に持っていらしゃる「五円玉」と交換してほしいのです

皆様の財布から出された「五円玉」を使い100日祈願に奉納したいのです

そうすることにより神様と皆様の「ご縁」が結ばれ
私が祈願している中で、少しでも皆様にも「ご利益」があればと言う神様のお考えです

実際に
100日祈願にいどむ!のは私だけですが
皆様から頂いた「五円」で祈願することにより皆様と一緒にやっているんだ♪
と気持ちでさせて頂けると思っています


鑑定所に
赤い紐のついた「五円玉」を置いておきます
鑑定が終わった際に私がお声かけをしますが

もし、私が忘れていましたら
どうぞ声をかけてください

「先生、五円を交換しましょう〜♪」と声をかけてください

三度目の100日祈願で
さらに強い精神力を持つことになると思います

それに皆様も
「五円玉」の「ご縁」で私と一緒に「100日祈願」に参加して頂いてる気持ちで
五円玉のご協力をお願い致します

なんだか
三度目の100日祈願は心強いものになるような気がしています

前回は暑い、暑い夏を乗り越えての100日祈願が終わりましたが
今回は10月に始まり終わるのが1月になります
寒い、寒い冬を迎える100日祈願となります

暑さも寒さも超えて
さらに頑張りたいと思います
そして
そのご利益が
五円玉を交換してくださった皆様の元に届くことを祈りながら達成したいと思っています

どうぞ宜しくお願い致します

明蘭☆

携帯予約アドレス   hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp






  
            明蘭