同性に好かれるタイプ嫌われるタイプ
                                     
                                  平成21年5月15日更新

  
 傾向として
男性に気にいられるタイプは女性から嫌われてる可能性が高いように思いますよね?と
あるお客様が仰いました

そのお客様は
私から見たら「同性に好かれるタイプ」だと思います

「同性に好かれるタイプ」と
「同性に嫌われるタイプ」とに分けたとしたら
あなたは、どちらのタイプになりたいですか?

今や死語となってるかもしれない
「ぶりっこ」と言うのが
完全に身についてる女の子は男性に好かれてる傾向があります

関西弁で言わせると
「なんで?あなたは
男の前と女の前では言葉がちゃうねん〜」と言うような女性がいるということを
よく耳にします
反対に男性も同じことが言える人がいます

それって
自分を作っているんですよね


自分を作ることで「保護」したことが
過去に一度や二度経験があり
そのときに、自分を「守る」ことに成功出来た経験があると思うんです

そのとき
「うまくいった♪」快感が忘れられず
本能的に「これは使える!」ということが
脳みその隅に「デン」と居座ってしまったのだと思います

「こうすれば上手くいく☆」
「こうすると相手を手に入れることが出来る☆」

こんな
「かけひき」を知らず知らずのうちにしてしまう習性が身について
男性に甘え上手な女性や
女性をたぶらかすのが上手い男がいるとしたら
それを「世渡り上手」とは言わないでしょう

いつも上手に「綱」を渡れないからです

そうそう上手くはいかないんですよ〜「かけひき」なんて

計算を頭の中でしますと
その計算はある日
急に「足し算」が「ひき算」になったりして
マイナスになったりするものです

マイナスになったと気がついても
まだ自分の本能の中で「計算する」癖が残っていたりするものです
計算は狂うものです

本音で相手とぶつかり
本音で相手と向き合い
自分をさらけだして

「こんな私で良かったらどうぞ〜〜♪」くらいの気持ちがないことには

長年継続することになる
「結婚」に向けて歩めませんよね

恋愛と結婚jは違います
そこに「所得」を頂く妻があり、稼ぐ夫がいるのですから

いまどきの男性は「ケチ」の傾向が多くなったと
「ケチ」が理由でふられた男性は多くいます

自分にお金を使いたくて、人に使いたくないのなら
結婚はやめにしたほうがいいと思います

毎月「これだけの金銭」を渡すことが嫌な男性ならシングルを貫きましょうよ

同性に好かれる・嫌われるとかいう以前の問題として
「お金の執着」のあり過ぎる人は嫌われますね

同性・異性に限らず
好かれてる人って
必然的に所得も上がっていってる気がします
その人に人がついてくるからです

結局は
自分本意でなく相手を思いやることの出来る人になれたなら
望む道を歩めて幸せな運勢にたどりつけると思います♪

「かけひき」のない人生を歩みましょうよね

携帯予約アドレス   hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp





  
            明蘭