私の夢判断
                                     
                                  平成21年7月11日更新

  
 毎日
私の携帯に
誰かしら夢の内容が送られてきます

ほんとうは、皆様に返信させて頂けたらいいのですが
ままならくてすみません

この場を借りて
いろいろなメールがきた方の私なりの夢判断をさせていただきます

「お財布を捜している夢」

夢の中で彼女は
ピンクのお財布を探している夢を見られました
探しても
探しても見つからない夢でした

彼女はメールで「お金がなくなる夢でしょうか」と書かれていました

私なりの判断ですが

彼女は「愛」を探し求めている夢だと直感で感じました
何かを探している夢は愛に飢えていたりして
ほんものの愛を捜し求めている夢だと思いました
あなたの心構えを変えてほんものの相手を真剣に見つけて欲しいと
感じた夢です

次の夢は
「まったく現実感のないグレーと白っぽい景色と空そこにある
大きな道路と広場が合流するところの大きな階段前に
私と誰かが立っています
その誰かは多分女性で友達だとようでしたが特定できません

周りにも
たくさんのいろんな人が歩いていましたが皆似たような地味な服装でした

一緒に居た人が
急に「あの人は?」と1人の男性を指をさしました
その人は黒く見えました
周りの空気も黒っぽく
その人に着いていってはいけない気がしました
友達に「あの人は真っ黒いから着いていっては駄目」と
明蘭さんの数珠を握り締めて黒い人が通りすぎるのを待ちました」

このようなメールでした

私が作っている「ラピスのブレスやネックレスや指輪」が
夢に出てくることがたくさんあり
ほぼ毎日のようにメールを頂きます

だいたいが
「悪霊」を退治しているときの夢で「ラピス」が登場します

この夢は
「生霊軍団」の夢です
彼女が
今おかれている立場で羨ましがられていたりしていると思います

彼女は生霊について行くことを避けて通れましたので
彼女はとても良かった♪助かった♪とメールを読み終えて思いました

次は
「実家のワンちゃんが電車にはねられバラバラになってる夢を見られました」

犬は
人間のよき友であります
それがバラバラの夢は
実際にワンちゃんが悲劇にあうのではなく
自分の周りの対人関係に
注意してくださいという忠告だと感じました

マイペースでやっていくことをお勧めします

このように「リアル」な夢を見る人が
多くいらして
こうして、メールに流してこられて私がメールを読むだけでも効果があります
返信はできませんが
遠慮なくどうぞ♪

夢が

段々と「リアル」になってくる方がおいでになりますが

「行きつくところまで行きつく!」ことが大事だと思っています
何も心配しなくても大丈夫ですよ♪

こうして
メール流せる私が居る間に
綺麗〜〜にしていこうと思っていますから♪
一緒に頑張りましょう♪

携帯予約アドレス   hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp



  
            明蘭