同じ星を好きなる
                                     
                                  平成21年9月15日更新

  
  日々
不思議なことに囲まれていますと
「不思議」を「不思議」だと感じなくなったりします
当たり前の中で暮らしていると思ってしまうのです

自分の中で
これと、これは「対」だと感じてしまうものです
たとえば
占いと修行が「対」のようなものです

夫婦もカップルさんでも
「対」だと感じたりするまでには
いろいろなことを乗り越えて来られたと思います
「対」だと感じ始めると
「やきもき・・・・」することは少なくなってきているように見えます

不思議なことに
10年ごとに恋をされる方もおられます
それも同じ月に恋愛されるのです

これは
実は不思議なことではなく
そういう「星回り」が来ているのです

そして
2年後に別れるとこまで同じです

そのたびに
鑑定しますと「同じ星の人」を好きになっておられます

でも
その方が仰るには
「自分の好みでない人」だと言われます

「お金にだらしない」
「浮気する」
「口が悪い」などなど
確かに彼女の好みではないように思われるのですが

いつも彼女はその星を選んでしまうのです・・・・
反対もあります
彼がその星の彼女を選んでしまうケースもあります

この方達に限らず
いつも誰かを好きになられるたびに、私のとこに来られ鑑定しますと
また「同じ星の人だった」・・・・と言うケースがよくあります

「なぜなんでしょうか???」と言われますが
多分、その方が、気がついていないだけで
それが、あなたの「好み」なんでしょうね

好みだから、自分がその人を「引き寄せて」いるのでしょう
危なっかしい人が好きなのでしょう

自分が「思うがまま」になる人もいらっしゃいます
この人だ!と思うと、お付き合いできるんです
反対に
思いが叶わない人もおられます

叶ったとしても
その「あと」が問題なのです

中身のある「お付き合い」ができてるか?どうか?ですね
恋愛をするたびに
成長して欲しいです☆☆☆
そのために
「引き合わされて」いるのだと思ってください

恋愛をするたびに
「ボロボロ」にならないでください

「別れ」は突然にやってきたりします
それも「運命」だと思うことも大事かもしれません

そして
しばらくして
同じ星の人を好きになったとしても
また・・・その人が・・・・どうしょうもにない人だったとしても

それは「自分の好み」だと思って受け入れることも必要だと思います

運命にはかないません

「運命の輪」を回すことはとても、難しいことだと思います
でも、もっと難しいのは、「運命の輪を止めること」です

それならば
いっそ、受け入れて、そして互いが成長していけるよう努力してください

素直に運命に逆らわない人生を受け入れるには、まずは自分に正直になることです
そして、2人して笑えあってくれたら、とても楽しいと思います

携帯予約アドレス   hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp







  
            明蘭