なぁ〜霊よ


                                     
                                  平成21年10月5日更新

  
  昨日の10月4日より来年の1月11日まで
また100日祈願をすることになりました

これで
5回目の100日祈願修行です

その間にも
毎日、修行をしに行き、自分を高めているのですが
100日祈願の間は、また普段と違う緊迫感があります

それが、回を重ねるごとに感じます

回を重ねるごとに「慣れて」いるのではなく
新たな「緊迫感」があるのです

慣れるということは
こういう修行のときにはありません!

しかし
人間界ではこの「慣れる」ということが、どうも「くせもの」のように感じます

「慣れてきたあたり」に
慣れの惰性で「ピシャリ」と「おしおき」を天からされることがありますよ

でもそれを「気づかせてもらったんだ」と解釈される方と
「私ばっかり・・・・なんで・・・」という考え方の二つに分れることが多いです

「私ばっかり・・・なんでこんな酷い目に・・・」と解釈する方は
伸びていきません

「早めに気づかせてもらってありがたい♪」と思える方は
後々、必ず結果を出していっています
そういう気持ちを持つまでには、随分と心の修行が必要だったりします

でもそれを自分の為に進んでして欲しいと感じます
そうでないと、いつまでも「強くなれない自分」のままです

解釈ひとつでも人は変われます

「慣れる〜という言葉が
「なァ〜霊よぉ〜」という感じに聞こえるなァ〜」とお母ちゃんと話していたことがあります

霊であれ人間であれ、感情を持っています

あれほど好きで手にいれたかった人も、慣れてきて飽きてきたりします
ワガママを言いたい放題になってきたりします

そこには互いの信頼関係がないからです

そんなとき
あなたの後ろにいる霊さんに
「なァ〜霊よぉ〜」などと話しかけてみようものなら
その上目線なものの言い方に、憤慨して邪魔しにかかるでしょう
そうなりますと
なんだか・・・・ものごとが上手く運びません
霊さんとはいえ「ものの言い方があるやろ〜」と怒っているのでしょう

人であれ
霊であれ
人は「なァ〜なァ〜」と慣れ過ぎてはいけないと思います
一線を引くことは大事です

慣れてきたあたりに、人は「安心」を得て
そこから「傲慢」を得ます

そこらへんで「ピシャリ☆」と気づかされるようなことが
起きる人は神様に見放されていないと思います

神様は
その人を見つめています
早めにピシャリとやられた方は幸福です♪
「この子はええ子やから
早めに気づかせてやろう」と思われているのですから

いつまでも
いつまで様子を見られている方は

多分、まだまだ「心に邪心」があるから
長く様子を見られているのでしょう

慣れるころに、わが身を引き締めて注意することを心がけて
早めに気づかせていただける人になりたいですね♪

そのためには、自分が修行しましょう
心の修行をして、人と接することに「なァなァ〜の慣れ」が生じないように心がけましょう

誰でも出きることです☆

携帯予約アドレス   hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp





  
            明蘭