100日達成

                                     
 

                                  平成22年1月11日更新


 去年の10月に始めた「100日祈願」が
今日1月11日に終わりました

皆様のお陰で頑張れました
ありがとうございます

たくさんのメールを頂いて感謝です♪
皆さんが
「繋がっているんだ」と感じた100日でした

皆様
それぞれに
これから
いい兆候が出てくることを祈り続けます
幸せの雨が頭上に降ることを祈ります

たかが100日・・・・されど100日でした

いろいろなことがあり
いつも修行だと感じる毎日です

人は人に出会い
心が上がったり
下がったりしますが
どんなことがあっても生きていかなければいけません
出会いと
別れを避けては通れないと思います

それならば
強くなりたいですよね!

そのために
出会うことを怖がらずに
生きていきたいですよね

皆様とのご縁があり

いい出会いをさせて貰っていると感じる日々です

「ありがたや〜踊り」をしたいくらいです♪

自分の心をしっかりと持って生きるために
「邪心をとる」100日祈願は
皆様の心の中に
少しでも
いろいろな「気づき」があったら
大変嬉しいです

いつも頑張れる自分ですが
ひとりでは生きていないと感じています

常に
誰かと生きているのです
誰かを拝めるから頑張れます

そう思いますと
全然〜寂しいことなんてないですよね
皆さんも
そう思って生きてくれたら嬉しいです


自分が
いい感じに生きていくのも一生なら
邪心を持ち続けて生きるのも一生です

それなら
どちらを選ぶかを
自分で決めれるんですから
こんなラッキーなことはないですよね♪

人生は
自分で選択できることを、するか!しないか!だけで
大きく変わってきます

いい顔をして
いつも明るく
生きれるようにしたいなら

いい出会いを求めて
足を前に出して
考え方を少し変えて邪心をとれば「最高」です☆

自分の中の最高は
いろいろであっていいと思います
最高は小さくても大きくても「最高」は「最高」です

気楽〜に考えて
自分の中の最高を楽しんでください

明日からも
何も変わらず同じ祈る日が続きますが
皆様と
それを「最高」だと思って生きれたら嬉しいです♪                       




  
            明蘭