人の匂い                  
 

                                  平成22年4月13日更新



 人には
それぞれに「匂い」があります

体臭とか口臭とかでない匂いのことです

匂わない匂いのことです

いいように運命が回りはじめていく人は
いい匂いを感じます

アカン
アカンと言う流れに、もっていかれそうな人は
アカン匂いがするものです

その匂いは
鼻で嗅ぐものではなく
勘で感じるものです

いいようにものごとが流れたらいいなァ〜と誰でもが思っていると思います
でも
なかなか運命がそのように流してくれないときは
その流れに逆らいにくいものです

それを
受け止めていけるときと
受け止めれないときがあるものです

受け止めれるときは
自分の容量が大きいと感じるときだと思います

そのときの「感触」を覚えておいてください
頭にインプットしておいてください

そして
受け止めれないときに
その「感触」を引き出しの奥からひっぱり出して
思い出してください

その匂いを覚えておいてください

そして
忘れないようにしてください

反対に
悪い匂いも覚えておいてください

そして
その匂いは
引き出しから出さないようにしてください

「引き出し」は2個だけです
「いい匂い」と「悪い匂い」の2個だけです

間違えて開けないように心してください

もしかして
毎日なんだか
気持ちが上がらない方は
悪い匂いの引き出しが、ちゃんと閉まっていなくて
少し隙間があいてるかもしれませんよ

ちゃんと
確かめてみてください
そして
ちゃんと閉めてください

その匂いが分るようになれれば
自分のことがわかる上級偏だと思ってみてください

自分の匂いが
今どうなのか?分りますか

引き出しは、ちゃんと2個あり閉まっていますか

それぞれに
自分を把握しながら
いつも
いい引き出しを開けれる自分になりたいものです

開けれる自分になるべきです




  
            明蘭