ツキのある女       
 

                                  平成22年7月12日更新


 風水では、運のいい女性が家族にいれば
「家族にツキをもたらす」と言われたりします

女の場所とされてる「台所」は女の命とも言えるでしょう

その自分の居場所が
使いがってがよくなかったり不潔ですと
家族の健康を守る「お料理」はできないかもしれないですね

運のいい女が皆のエネルギーの元となる料理を作る場所を
いつも
居心地にいい清潔な場所としておきますと
なんだか
いつの間にか
皆の運が上昇していることもあります

台所は大事な場所です
よく
家計が厳しいと
「台所は火の車」というような言い方をしますよね

台所は
金運にも関連してきます
金運イコール貯蓄運にもかかわってくるでしょう
そして
食べるものを作る場所であり
そこで
皆の健康となる食べ物を作りますので
健康→金運
にも繋がってくるでしょう

よく考えたら
健康と金運をつくる大事な場所なのです

清潔にしておくことは勿論ですが

冷蔵庫の上にレンジを置いたりしてはいけないですね
冷蔵庫は「冷気」を作り出すもので
レンジは「火気」を起こすものです

それらを重ねると
凶で無駄な出費などが増えます

包丁など出しもっぱなしにしておきますと
金銭面の悩みや、もめごとを抱えることが多いです

間取りまで変えることは
できなくても
小さなことを
変えていくことは出来ます

冷蔵庫の上にレンジを置くスペースしかない人は
近くに
観葉植物を置いたりしてください

冷蔵庫は毎日開けるものだからと言って
冷蔵庫のドアに
メモなどを
ベタベタ貼り付けるのも良くないですね

余り考え過ぎても良くないのでr
とりあえずは
「スッキリ」としておくことを
この暑い夏を迎えるにあたってお掃除してみるのもいいですね

女性が男性を支えて「上げてあげないと」
男性は案外
弱々しいものです

たくましく
「ドン」とかまえる女性でいて

いろいろな意味で
支えてあげる力を持ちたいものですね

そしてそれで相手が「グン」と上がってくれたら女性にとっても喜びごとです♪

台所を見直す残りの7月にしたいですね

そしてついでに「運気」があがれば 尚、良し☆ですね
携帯予約アドレス   hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp







  
            明蘭