辰年がはじまりました


                                  平成24年1月1日更新 

 新年あけましておめでとうございます
 
去年を振り返り
いろいろなことがありましたが
1年の最後あたりにお母ちゃんに言われたのが
「富士山行き」です
静かに受け止めて行くことにしました
富士山に登る理由のひとつは
今年は「辰年」だからです

十二支の中の干支で
今の世に存在しない「辰年」がはじまりました

子・丑・寅・卯・辰・巳・午・羊・申・酉・亥

みんな「辰」以外は
この俗世間に存在する動物たちです
「辰」だけが存在しません
でも、この世に存在しない「辰」年だからこそ
お母ちゃんが
明蘭さんに富士山行きを命じたのです

辰年はいつもお母ちゃんが
気合い☆を入れるように言っていました
辰年をなめてはいけない☆と言っていました
病気なども心配しました☆
辰は
とても勢いのある生き物です
それゆえに
恐い生き物です
それに負けないためです

そのために
まずは、日本一の山の富士山に行くこととなったのです
富士山に行き、神様が光るところで皆様のお祈りをしてきます

そして、また
その辰年だからこそ
明蘭の泉にいらした方の出番なのだと思います

皆さん個性派の方ばかりが
明蘭の泉に足を運んでくださっておられます
それぞれに個性をもっておられる不思議ちゃん達ばかりです

神様とお母ちゃん、明蘭さん、そして皆様の出番となる辰年だと思っています
私も皆様も
この世に
存在しながらも・・・・
この世でどこか・・・
息苦しい私達がこの世に存在しない干支の辰年に
「何かお役に立てる年になったんや!」とお母ちゃんが言いました

そこで
まずは
明蘭さんが富士山に行くことになったのです

富士山にいる自分は
行く前から
ハッキリ・クッキリ見えるのです
その
ハッキリしたものをまじかで見るため
手に掴むため!祈るために行ってきなさいということが
ことのはじまりでした

こうして
平成24年の「辰年」がはじまりました
皆様も
今年がどのような年になるか?というのは
今は想像できないかもしれませんが
辰年が明蘭さんを富士山に走らせました
そして皆様のお力を借りる年だと思っています

お母ちゃんの言葉に素直に従い
富士山で見たもの
感じたものを
持って帰ってきます

そして
辰年を皆様に力を借りながら
共に頑張れたらいいなァと思っています

あと、数時間後に富士山に向けて行ってきます

そして
富士山で皆様を一生懸命祈ってきたいと思います
お力を貸してくださいね




携帯予約アドレス   hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp




  
            明蘭