平成26年「午年」がやってきました


   

                                 平成26年1月4日更新



 平成26年が静かにやってきました

「午年」がやってきました

干支は
十二支あります
子・丑・寅・卯・辰・巳・午・羊・申・酉・戌・亥 です

その真ん中あたりに位置する「午」年がきました

明蘭さんは
干支だけで鑑定をすることはありませんが
干支をイメージすることはあります

「午」はとくに
いろいろなイメージが沸く動物の中のひとつです

「勢いよく走る馬」「後ろ足で砂を蹴る馬」「あばれ馬」「なまけ馬」
シャープな体の馬などなど
いろいろな「午」をイメージします

不思議と
明蘭さんのお客様は
「午」にいろいろな「星」がめぐってきている方が多いのです

それは
恋愛だったり
病気だったり
いろいろです

この「午年」は体力がいるな!!!と数年前から感じていました
だからこそ
新年に
「城之崎の温泉めぐり」に行かされたのではないかと思います

今年の「午年」に
太刀打ちできるような力をつけるべく
いろいろな神様にご縁させてもらいました

『負けないぞ 午年』って感じです

明蘭さんの性格的には
「勝ち!負け!」にこだわることは、ほぼないですが
皆様をお守りしたいと思うときには
すごく
気合い!をいれてしまいます

いれてしまう!というよりも
入れさせられてしまう!というほうが正しいかもしれないです
それだけ
「星」のめぐりをなめてはいけないといつも感じているのです

人生って
不思議なもので
振り返ると
何もなかったように感じることも多いのですが
そうでもないものなのです

そのとき
そのときに
立ち向かってきて皆様「今」があるのです

でも
忘れてしまうのです
忘れてしまうものなのです

皆様ができる
精一杯をしながら生きておられます
明蘭さんは
明蘭さんのできる精一杯をしたいと思います

そのために
日々
健康でいれるように神様がしてくださったことは
ほんとうにありがたく思いながら
新年がはじまりました

そして
元気な体で
皆様の
「午年」をお祈りしたいと思います
そして
皆様が
小さな幸せを感じる「年」にしてほしいと思っています








携帯予約アドレス   hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp




  
            明蘭